プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSHO禅タロットに詳しい方。
相手との今後で変容というカードが出ました。
これは結婚なども考えられるということでしょうか?

A 回答 (1件)

「変容」というカードは、相手との今後の関係において変化や成長が訪れることを示唆していますが、具体的な解釈は個人や状況によって異なることがあります。

★ カードが「変容」を表している場合、関係が新たな段階に進むことで成長や変化が訪れる可能性があります。これは結婚や深い結びつきを意味することもありますが、恋愛関係だけでなく他の側面でも関係の変化が含まれることもあります。

★ 「変容」のカードは外部の変化だけでなく、内面的な変化や自己成長にも関連しています。相手との関係が進展することで、あなた自身の考えや価値観に変化が生じる可能性もあります。

★ このカードは新しい視点や展望が生まれることを示しています。将来に対する新たな期待や可能性があなたたちの関係に影響を与えるかもしれません。

ただし、個々のカードの解釈はコンテキストによって異なるため、他のカードとの組み合わせやカードの位置、あなた自身の直感も考慮に入れる必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
変容があるからといってそれが全て結婚につながるわけでもないということですね、、、