アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神障害者です。
そして私は、今グループホームに住んでいます。
いろんな方がいて毎日いろいろありますがどうにかなっています。
そして、最初は意識していなかったのですが、どうもマネージャーに興味を持ち始めました。
私は、44歳の女です。
マネージャーは26歳の女性です。
私は、バイセクシャルです。
マネージャーはそのことは知りません。
そしてマネージャーのお母さんが社長です。
社長もとてもきれいな大人な女性です。
でも、なんだか私は若い子の方が好きみたいで、マネージャーがいいなあ~と思っています。
毎日忙しく、バリバリのキャリアウーマンですが、やはり20代、可愛いです。
一緒にいるととても楽しいです。
とても優しい人です。
まあ、おばさんだから遠くから見守るしかないでしょうか?
心にとどめておくべきですよね?

A 回答 (1件)

そうですね精神障害者のおばさんとのことですので、遠くから見てるだけにして下さい。


見守る といっていますがあなたには何も守れません。心に留めておきましょう。
口に出せば接近禁止命令出るでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黙って遠くから見ていますね。

お礼日時:2023/08/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!