dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子って、女の子の胸見る・触ると我慢できなくなるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

Hしたくて胸を触るんですから


触らせてくれた相手はやらしてくれると思ってやります
やってもいいぞーと言っているのに そこで辞めたら相手に失礼でしょう
    • good
    • 0

そのとおりです。

電車通勤ですけと、胸があたることがあります。薄着のため、結構ダイレクトに密着する時があります。駅で乗降客の流れで押されて真向かいでくっつ気動けないことも。気まずい顔そのままで次の駅まで行くけど、股間が硬くなってるのがわかります。オジサンなら絶対にイヤ。高校生はカワイイですよ。
    • good
    • 0

チンポがね

    • good
    • 0

もちろん、全く違います。

    • good
    • 1

18禁同人誌なら


そういう目的の漫画だからです

もちっと清潔な作品でも
読んでみたら?
    • good
    • 0

我慢できなくなった といっても 相手の同意なしにその先に進むことはできないのです。


同意なしに進めば 逮捕しちゃうぞ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメの18禁同人誌にそういうシーンがありましたので、聞きました。

お礼日時:2023/08/14 06:41

…アニメと現実の混合はやめておきましょう


基本アニメは全て妄想の産物で
書いてある、行動など全てが虚構に満ちた物だと思っといて下さい

まぁ実際は100%全てが嘘という訳ではありませんが
自分で調べない人にとっては正否は混ぜこぜなので最初から嘘だと思った方が簡単です

どうしても気になる物だけでもネットの情報から多様な視点で取捨選択して最も正しいと思える情報を取得し、自分のモノにしましょう
ネットの情報もあたかも本当の様に書いてある嘘がたんまりありますからね
    • good
    • 0

我慢はできるけど、2人っきりや満員電車だと触る人も居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメの18禁同人誌で、そういうシーンがありましたので聞きました。

お礼日時:2023/08/14 06:29

ひとによってまちまちでしょうね。


我慢できるひともいると思いますよ。
人それぞれ性欲に差がありますので、
性欲がさほど強くなければ我慢できますし、
性欲が強いと我慢できない。
ということになります。
なのでその人次第で変わってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメの18禁同人誌にそういうシーンがありましたので、聞きました。

お礼日時:2023/08/14 06:29

おはようございます。


>女の子の胸見る
→街中を歩いていても見えますから、見えるだけでは我慢ん出来なくなる
 ことはありません。
 ただ、形が良いとか大きいと「良いな~」と思います。
>触ると
→偶然触れた(混雑していて、胸に当たったとか)程度ではなんともあり
 ません。
 好きな女の子の胸を触ったら、我慢できなくなって、チューくらいはし
 ます。それで、抵抗無ければ(受け入れてくれれば)ホテルに誘います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなアニメの18禁同人誌にそういうシーンがありましたので、聞きました。

お礼日時:2023/08/14 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています