プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛要素なしの夏の曲ありませんか(T T)

A 回答 (5件)

「鳥の詩」


さわやかな夏の感じがしますよ


それから、「ヨコハマ買い出し紀行」の挿入曲の多くが原作に合わせて夏のイメージ
その中の一つ
https://www.youtube.com/watch?v=Zy1YWqp3CrY&list …
    • good
    • 1

ワニとシャンプー


夏休みの宿題が終わらない、と嘆く歌です。

    • good
    • 2

JPOPから


Mr.Children HANABI
井上陽水 少年時代
ZONE secret base ~君がくれたもの~
森山直太朗 夏の終わり
とか?

童謡から
われは海の子
花火
茶摘み
七夕さま
とか?

演歌では
美空ひばり お祭りマンボ
北島三郎 まつり
とか。。。
いかがでしょう
    • good
    • 1

☆ 夏蝉


♪ 熊木杏里
    • good
    • 1

夏は来ぬ


雨降りお月〜雲の陰

あめふり
牧場の朝
手のひらを太陽に
われは海の子
椰子の実
など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!