プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と寝転がってる時私を抱き枕みたいにしてブツをすりつけてきます。これはみんなそうなんでしょうか、それとも彼氏特有の、、ですかね?気になるので教えてほしいです。

A 回答 (20件中11~20件)

あふぉな男がそんな色々考えてる訳ないじゃん。

本能だよ本能
    • good
    • 1

普通ですよ。


うちの旦那はエッチの時じゃなくてもくっついて腰振ってエッチの真似とかしますし。
男性て寂しがり屋なのかベタベタしたりされたりするのが好きな人が多い気がするので甘えさせてあげたらいいと思います。
    • good
    • 2

貴方がエロいからだと思いました。

皆んなではないと思いますが、自分も彼氏と似てるかもです。
    • good
    • 0

その行為をみんながしてたら流石におかしいと思うけどね

    • good
    • 0

ブツをこすりつけた時の、彼女の反応をたのしんでいるのでしょう。


そのブツに逆圧を掛けてくると、「この女は好きもの」、逃げ腰になると、「この女は難しいけど教育し甲斐がある」などと勝手な解釈をするずる賢い奴ですよ。
みんながするわけがない、性格が曲がっている奴だけですよ。
    • good
    • 1

マーキングじゃない?



臭いつけ 動物の習性
で検索したら出てきたから参考にしてね⭐︎

https://nekochan.jp/behavior/article/5362
    • good
    • 1

男はエッチの出来る相手は自分のおもちゃとして 何してもいいと勘違いします


少しずつ様子を見て この女は何しても怒らない 怒っても突っ込んでヒーヒー言わせたら何でも思うままになる
と頭に乗ります。
それ辞めてとか 二度とするなとか はっきり言わないとただの肉便所扱い
フェラやあなるせめや精液を顔にかけたり飲ませたりAVで演技でしていることまで試そうとします
    • good
    • 0

みんなか、彼氏だけか、というのは極端な考え方です。



そういう人もいる、が正しい。
    • good
    • 0

子犬が足にじゃれついてきて腰をヘコヘコこすりつけてくるのと同じ。

ひょっとしてチン〇コも子犬並みか?
    • good
    • 1

まあ、普通に考えて、みんなの訳はないわな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A