アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼる塾のはるかは何でいつも歯を剥き出してるんでしょうか?口閉じれないんでしょうか。
歯が出てない場面見たこと無い。

「ぼる塾のはるかは何でいつも歯を剥き出して」の質問画像

A 回答 (3件)

がんばってキャラを演じてポジティブになろうとしているんです


きっと中身は落ち込みやすくてナイーブ
ほとんどの芸人は歯を見せて笑います
    • good
    • 1

口を隠して笑うとかかわい子ぶりっ子しかしないね

    • good
    • 0

歯を剥き出しにせずに笑える訳がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも良く「歯を出してヘラヘラ笑うな」言われますよね

お礼日時:2023/08/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています