電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に気になる人を紹介してもらい初対面で焼肉を食べに行きました。
焼き肉後トイレに行って鏡をみたら歯に黒い焦げついていました…

初めて会った人だし、引かれたでしょうか?
どのタイミングでついたのかも話してる時に気づかれたかもわかりませんが、もう次会ってもらえなくなるのがいやです…

A 回答 (6件)

きっと大丈夫ですよ。


お相手の方も「付いてるな〜」くらいにしか思わないだろうし、そもそも気が付いていないかもしれません。
    • good
    • 1

全く引かないです。


かわいいと思います。
だいたい彼氏なら「歯に挟まってるよ」と教えてくれますけどね。
そんなことで会うのはやめる人はいないです。
やめるようなら、それ以外の理由です。
    • good
    • 1

トイレの後にその黒いのは取ったなら大丈夫でしょ!



終止ついたままなら気になるけどもう、会わないとかはならないと思いますよ!
    • good
    • 1

ま、それくらいなら、良いとは思います。


ご質問者様が♂の場合=笑ってごまかせる
♀の場合=緊張もあったんだろうなーで、済ませられる

問題は、下記だと思います。
・20代後半以降なら「対面での綺麗な食べ方」ということもしらないんだなぁ・・と思われても仕方ありません。

・30代以降で歯が黄色の場合なら、『「歯の黒い焦げ」程度ならいいけど、タバコは吸って歯は真っ黄色、しかも体に悪そうだし、イメージなんか悪いなぁ・・』程度です^^

ご質問内容から推察するに20代前半だと思われます。
笑って流せる範囲です。次回も特に謝罪する事でもありません。^^
    • good
    • 1

それは相手に聞かない限り分からないので、気にするだけ無駄だと思いますよ。



聞きたくないのであればあなたの考え方を変えて気持ちを楽にしましょう。

まぁ個人的な意見としては、歯に焦げが付いてたくらいで引きませんけどね。
    • good
    • 0

逆の立場だったら引くってこと?


それとも、お相手はとても高貴でお上品なお方なのかしら?

そんなくだらないことで引かないでしょ、普通。
だらしないってわけでもないし。
肉食うたびに歯の付着物を確認する奴なんかいないでしょ。
焦げだって、あれ食ってこれ食ってってしてる間ずっとついてるものでもないでしょ。
トイレに行った時に、唇の裏についてたのが出てきただけ、そう思っていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!