dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近お付き合いをした彼女がいます。何度か夜ご飯に行った時は思わなかったのですが、初めて一日デートした時(昼間)に彼女の歯が黄色く見えてビックリしました。
それから何度かデートしましたが、昼間はやっぱり黄色く見えます。
太陽に当たると黄色く見えるのでしょう。

化粧が白っぽいのでその影響かとも。。

実は昔から歯並びが良いとか歯が綺麗とかめちゃめちゃ気になる達でして。。

こんな細かい事が気になる自分が嫌になります。

本人も気付いてないと思うのでどうしたもんかと。。

A 回答 (7件)

葉が黄色いのは素晴らしい歯の証拠です。


彼女の美点、長所です。
以下に分かりやすく説明がありますので、
じっくり読んで、あなたの見方を変えるよう努力してください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます❗
見方を変えないとダメですね。。

お礼日時:2019/02/05 18:27

気付いてないわけはないと思う


たぶん元々の歯の色なので
さりげなくホワイトニング勧めたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
機会があればそういう話もしてみます。

お礼日時:2019/02/05 18:31

歯磨き粉の一番の効用は、歯の漂白です。


虫歯予防とか歯槽膿漏予防とかは、歯磨き粉がなくても十分なのです。”ついで”みたいなものです。
しかし、このことはほとんど知られていませんw

歯医者に行けば歯の漂白もしてくれたんじゃないかと思います。それとなくススメてみてはどうでしょうか。(歯石除去のついでとかでも・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
細かい事が気になる自分がほんと嫌です。
歯みがき粉の事は知りませんでした。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2019/02/05 18:30

自分は欠点ゼロなんでしょうか?


他人に完璧を求める人ほど・・・・。

その程度がきになる位なら付き合うべきでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
もちろん自分は完璧ではありません。
肝に銘じます。

お礼日時:2019/02/05 18:28

どのように黄色っぽく見えるのか分かりませんが、黄色人種で地で歯が真っ白な人はほぼ居ません。


確か肌の色が関係してると思います。

嫌なら別れて黒人か白人とお付き合いされた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
ネットでもそのような事が書かれてました。
確かにそうですね❗

お礼日時:2019/02/05 18:25

嫌なら、別れればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
その通りです❗

お礼日時:2019/02/05 18:24

本人にはとても言えない事だから、どうしようもないですよね(笑)そこも含めて好きになれる相手なのか。

そうでなければそれまでって事でしょう。気になるのはしょうがない事ですしね!私も、歯や肌が汚い男性は無理ですもん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます❗
性格等はほんと良い子で。。
そんな細かい事が気になる自分が嫌になります。。

お礼日時:2019/02/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています