プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
この歯は汚いですか?
笑ったり喋ったりした時にこれだとうわってなりますか?
女子ウケはどうですか?

写真汚いです。 ごめんなさい
回答お願いします。

「高校生です。 この歯は汚いですか? 笑っ」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗です。

    • good
    • 3

綺麗だと思います。



特に問題は無さそうな感じです。
    • good
    • 1

歯並びは左右対称だしそこまで黄ばんでもいないし特に嫌悪するような歯ではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!