アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い美人な彼女や奥さんでも歯が黄色かったり、歯並びがぐちゃぐちゃだったり、銀歯が何本もあったら嫌ですか?

キスするとき抵抗ありますか?

A 回答 (3件)

前歯は基本的に保険適応で治せるし銀歯までは見えないし、黄色いならホワイトニングしたらいいと思います


歯が綺麗にこしたことはないです
矯正だけは結構高額になりますがそれ以外であれば簡単に治せるかと
    • good
    • 0

50歳男です、銀歯だらけでも歯並びガチャガチャでも白い歯でピンクの歯茎で清潔なら問題無い、個人的には黄色い歯は無理。

    • good
    • 0

全然!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています