アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけれど、歯が黄色い女性がいます。

前歯で 歯茎の近くです。

偶然にも、写真を拡大して気が付いてしまいました。

それからというもの気になって仕方ない。

歯の黄色は、とれにくいそうですが、どうすれば綺麗になりますか?

A 回答 (4件)

歯医者さんでホワイトニング(漂白)してもらえます。



しかしご自分の歯で悩んでいるならわかりますが、他人のことならほっておいてあげてはどうですか。
    • good
    • 1

歯茎の近くということは歯石でしょうね。


喫煙の他には、コーヒー、ワインでも付くようですので、毎食後に歯磨きを
するのは勿論大切ですが、すっきりキレイにするには歯医者で定期的にク
リーニングしてもらうしかありません。
超音波で歯石を除去する医療用の機材を使って取り除きます。

もし、その美人さんが質問者様の好きな女性であるならば、彼女にした後で、
交際が落ち着いた頃に、そっと指摘してあげて歯医者に行ってもらいましょう。
    • good
    • 0

歯科医院でホワイトニング。



歯茎部はエナメル質が薄いので象牙質が透け、特に日本人は
程度の差はあれみんな黄色いですよ。

ただ、他人のこと。放っておいてあげてください。
彼女でないのであれば
    • good
    • 2

私の歯もやはり黄色っぽく歯茎近くは黄味が強いです。


歯科医に相談してホワイトニングもしましたが、もともとそういう
色なので、完全に白くならないと言われました。
完全に白くしたいなら、ラミネートべニア等付け爪のようなものを
歯に貼るか、全部白い義歯にするしかないと思います。
歯の色も人それぞれです。 
肌の色と同じです。色白もいればオークル系もいます。
歯を磨かないとかは別として、黄色もその人の個性だと思って下されば
うれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!