dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯茎から血が出ませんか?

A 回答 (9件)

りんごをかじる程度ではでませんが、歯磨きをすると時々出ます。



懐かしいフレーズですね。これを知ってる人は、おじさん、おばさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もおじさんです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:47

出ません。

しかし歯茎は衰えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:49

今はもう出ません。


入れ歯になってからはリンゴどころか氷も噛み砕けるようになりました。(こんな良いものとは思いませんでしたね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィットする入れ歯でよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:49

おはブゥ



リンゴをかじるときに、歯茎から血がでる・・・・

りんごかじる前に、歯茎を切ったりして傷つけないので、血は出ないブゥ
でも、よだれは、でるかもしれないですブゥ

りんごをかじると、歯茎から血が出ませんが、りんごを食べたので、うんちがしたくなるかもしれないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血は出ないけど鼻血ブゥなのか。ありがとう

お礼日時:2016/09/08 15:48

出ません((((;゜Д゜)))



血は出ませんが、トンカツは痛くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:48

トウモロコシでも出ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄信号です。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:48

出ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:47

おはようございます。

何故か歯茎はリンゴに例えられますね。私は、歯茎は何とか元気なので血が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも出ないでいることを期待します。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:47

出ませんよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないのがいいです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!