プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンゴを食べると歯茎から血が出ます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

歯周病になってるかなりそうなのか・・・


定期的に歯医者に行ってメンテしてもらったり歯周病におすすめしてる歯磨き粉やマウスウォッシュでケアしてください。
あとは生で食べたいなら角切りで小さくするかすりおろしで食べたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合い頂きありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/03/29 08:29

当時ならデンターライオンで磨けば良かったが 今は リンゴを食べなきゃイイだけ・・

    • good
    • 1

古いコマーシャルのようですね。


歯医者に行って診てもらうのが
適切かと思います。
歯肉炎か歯周病の可能性があります。
刺繍ポケットが4以上だとまずいです。
歯磨きで改善できます。
    • good
    • 2

デンターライオンで歯を磨いてください。


今だとデンタークリアMAXかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!