dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問すみません。
今日彼氏と、ホテルではありませんが、個室にてそういう雰囲気になりました。ただ、最後までは時間的にも場所的にもしなかったのですが、下の方に手を入れてくることがありました。

生理終わりだったので、おりものシートを付けたままだったこと、お腹が冷えるため、パンツの上にスパッツを履いていました。彼には「生理終わりだからシートとかついたままだから!スパッツも履いてるから!」と言いましたが「全然、気にしない」と言い、そのまま続行。たぶんシートも若干濡れていたと思います。

普段ホテルに行く時は絶対に取ったりしていました。引かれてしまうのが嫌で。

男性って、そういうの気にならないんでしょうか。こちらとしては、そういうのは絶対に見せたくなくて、準備満タンがよかったのですが、まさかそういうことになるとは思っていなかったので、いわゆるオフモードの下着でしたし、恥ずかしさ満点です。(暗かったので実際は見られてはないかと思いますが)

男性の皆様は、彼女のそういったのは気にしないのでしょうか。しかも最後までできないのがわかってて、男性って途中で止めてモンモンしないのでしょうか。こっちが逆にモンモンです。

彼に「できないのに、いいの?」と聞くと、「反応が面白いから満足」だそうです。

私はそういった行為に対して「恥ずかしい、汚い、どうして舐めれるの」となってしまいます。逆の立場なら確かに好きな人には気にしないので同じ気持ちなのでしょうか。どうしても、ザ自分、となると「汚いから!!!」となってしまいます。

男性の皆様、どうでしょうか。

A 回答 (3件)

大好きな彼女なら、生理血だって舐めれますよ!


そもそも生理血は汚い物ではありません。
汚い物に赤ちゃんは宿りませんよ。

血を見れば人は嫌悪感を抱くように出来ています。
それは本能的に命の危険があると思えてしまうからです。

一番の動機は、貴女の恥ずかしがることを見たい、したいと言う思いでしょう。
男性の性欲の源は、支配欲や征服欲から欲します。
「貴女の全てを俺は知ってるぞ!」と言う気持ちです。
だから、少なくとも彼氏は嫌悪感は抱いてはいませんよ。

貴女が嫌なら、キッパリと断れば善いだけの事です。
    • good
    • 0

「好きな相手を困らせたい」っていうのは児童心理学でなんて言ったんだっけ……んー、失念。



まあ、そんなところでしょう。
悪気はないと思いますよ。
許容してあげましょう。
    • good
    • 1

そういう場面ではそのまま押し切ってやり遂げたいですが舐めるのはちょっと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!