dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の悩みです。 今付き合ってる彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。彼は出会った時から丁寧で優しくて性格は全然違うけど彼といると落ち着くし居心地いいなって思います。25年間恋愛経験なかったのですが、ここまで私のために色々してくれる人いた事なくていつもありがたいなって思ってます。
彼の転勤とかもあって若干遠距離なのですが何とか会えてて、この前彼と話しした時にこれからは私が彼の家に行く事が増えると思うし仕事の事とかで迷惑かけるばかりかもと言われて俺が一方的に好きになって告白してそんな事ばかり言ってごめんねって言われて彼は将来の事とかもきちんと考えてました。私もここまで彼のこと好きになると思ってなかったし、彼がそんな事思うなら好きにならないでよって心の中で思ってました。私も結婚はしたいのですが今すぐしたいとかはなくて、まだ付き合って2ヶ月だし2ヶ月でお互い全部知ってるわけじゃないし、でも彼は好きだし寂しいから毎日会いたいって言ってて今の仕事は続けるの?ってこっちで仕事したらいいのにって一緒に居たいって言われました。
これは同棲したいって事なのでしょうか?
彼のことは好きだし彼のために色々してあげたいって思うのですが、私の実家のことも少し心配だし色々考えてしまいます。
私はフリーターだけど一応地元で仕事してるし、そんなすぐ辞めるわけにはいかないし一緒に住むとかまだ先の話だと思ってたのに最近はその事ばかり考えるようになりました。
とりあえず私が会いに行ったり何回かしてみて、不満だとか思ったらまたその時話し合えばいいかなってとりあえず会える時は会おうねって感じで話は終わったのですが彼の中で解決してるのか微妙で、私も今後の事考えないといけないなって思いました。

A 回答 (1件)

そうですか。

日記ですか?
    • 0