dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のこと デリで月に100万稼げるよ 言われました。
1日 何人で、いくらぐらい?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に言われました。

      補足日時:2023/08/19 12:19

A 回答 (3件)

高級デリなら、ひとり3万、一日3本、合計9万。


月20日出勤で180万、あなたの取り分は半分の90万でしょう。
ただしかなり可愛くないと3万にはなりません。
    • good
    • 1

その前に梅毒感染して死ぬのが先でしょ。


今めちゃ流行ってるじゃん
    • good
    • 2

そんなお誘いを真に受けてはダメでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています