アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方、自分自身が浮気をしないために心掛けてる事など有りますか?

A 回答 (6件)

それは「既婚者で浮気願望のある人」向けの質問では…



浮気したいと思わない人はそもそも心掛ける必要がないかと…

ただ、万が一の間違いがないように気を付けてることは普通の既婚者なるあるのではないかと…

よその異性と二人きりにならない、とか思わせぶりと取られる態度を取らない、だとか…
    • good
    • 0

ありません。




浮気をしたいと、心がけていることは
ありますが、
浮気をしないために心がけている
ことなどありません。
    • good
    • 1

究極の安全パイ、人畜無害といわれていますので、女性と2人で飲みに行ってもそんな気分にならないです。



それはそれで悲しい……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

異性と二人きりにならないようにする。



経験上、異性と二人きりになってしまうと始まってしまうんですよ。
それまでにどれだけ拒んでいる女性でもムードが流れると始まってしまいます。

でも逆に言えば、二人きりだけを避ければ何をしても大丈夫です。
そういうルールを自分に作ります。

よくLINEとかDMでも女性と結構ハードな会話をしますが、二人で会う雰囲気になったらうまくかわしています。
    • good
    • 1

結婚相手に選ぶ時は妥協をしないこと。

心がけるとしたらこれだけ。
結婚生活で心がけることなどありません。
    • good
    • 0

私には無いな


そもそもそれは相手がいるから成り立つのだろう?
相手の目的は別として

なら私には心掛ける必要性はない
いま現状で十分満足しているからな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!