アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ第2波が始まる前に愛知の電車で「俺コロナ」と声を上げた人が逮捕されましたが、
逮捕するほどのことですか?
そんなこと真に受けてPCR受けなければっていう方が未熟だと思います

A 回答 (2件)

逮捕するほどのこともない、と


思いますけどね。

パニックになって、乗客に怪我でも
されたら大変だ、ということ
だったんでしょう。

逮捕されて、その後どうなったのか
判りませんが
説教されて終わりになったんじゃ無いデスか。

ちなみに、犯人は陽性だったそうです。
    • good
    • 0

イタズラとはいえ本人は悪意を持ってやった行動ですし、それが原因で電車の運行を妨げたのならパクられても仕方ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!