プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5類になったのでもう電車で俺はコロナだ
〜って言っても逮捕されませんか?

A 回答 (3件)

あと3週待ってねw

    • good
    • 0

やったとしても、周りに聞こえない程度に、呟く程度・・・ですか?

    • good
    • 0

どうせやらないんでしょ?


ネット弁慶君w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!