電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動画で弁護士の方が電車内での濡れ切れの痴漢に会ったら、「逃げろ、駅長室に連れ込まれたら、そのまま逮捕だ」と言いました。「あとはそのまま家に帰り日常生活を送るように」とも言いました。
ホントにやってないなら警察は逮捕しないとのこと。
みなさんこのアトバイスをどう思いますか?

A 回答 (2件)

家に帰るのが遅くなろうが、逮捕されようが、やってないなら容疑事実を認めないことです。

変に線路の中に飛び込むとかえって疑われるし、電車を止めると後が厄介です。

https://plaza.rakuten.co.jp/whatman/diary/200806 …

触ってないなら警察に証拠を求めることですね。
    • good
    • 0

濡れ切れ→濡れ衣



痴漢に会ったら→「この人痴漢です」と叫ぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!