プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんならどうしますか?彼女の専門学校の面接がもうすぐです。その日僕は予定ないと伝えてあります。彼女が電車で1人で行くの心細いから着いてきてと言ってきました。彼女が面接に行ってる間何時間かかるかわかりませんが1人になります。田舎すぎて暇潰せる場所もありません。

A 回答 (4件)

そんな女いらんなあ。

自分だけのことを自分でできないって、依存だからね。好きだからじゃないよ。
    • good
    • 0

暇つぶしにここで回答者やってたら?


だんだんイライラして来るけど(笑)
    • good
    • 0

彼女が面接する会社の周りをウオーキングして暇をつぶしてください、身体の為にも良いと思います。

    • good
    • 0

小学生じゃないんだからw


面接如きで付き添いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそーなんですよね〜

お礼日時:2023/08/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!