dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトでやり取りしている40代の人妻さんですが、旦那様とは別居中のようです。
彼女の話をでは、これまで何人かと会ったが、なかなかタイミングも合わず続かなかったとのことでした。 今は勤め先が変わり、気持ちにあまり余裕がないとのことでしたが、
何人か会った男性の中には、彼女はえ、、〇。。ちしてますかね?
何年か前は大人な関係の男性がいたそうです。

A 回答 (4件)

まったく、遺憾に存じるが、やっとりまする

    • good
    • 0

両刀使い、ご苦労様です。


知恵袋と同じ質問ですね。

してるよ
    • good
    • 1

出会い系サイトはそういうのが目的の人も多いと聞くので、以前そういう関係の男性がいたならしているんじゃないですかね。

    • good
    • 0

してるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!