dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶりっ子が甲高い声で近寄って来たとき、そのやり取りを、綺麗なタイプの女性がみてたら、あなたは、そのかわいいぶりっ子にどうしますか?素っ気なくしますか?

A 回答 (2件)

ぶりっこへ無理と言うのはしますけど


そうじゃなくて
ぶりっこが無理できないと言う事を
私ならできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶりっ子は嫌いだけど、ぶりっ子が出来なくてやってほしいとお願いしてきたことはしてあげるということでしょうか?

お礼日時:2023/08/21 08:22

できる処を見せました



ぶりっこ えぇ?無理ぃ
と言うので 無理と言うことできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!ぶりっ子の前でぶりっ子無理と言えるなんて!

お礼日時:2023/08/21 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!