dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代男です。
最近0721を1日5回くらいしてしまいます。

オカズはとにかく色々見ますが特にNTR系が好きです。
5回中3.4回はNTR系をオカズにしていると思います。

このままだとNTR系でしかイケずになってしまい、ノーマルな感じの節句すでイケなくなってしまいそうです。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

https://steron.jp/53810/

オナニー依存症参考サイト ↑

これを見てもその頻度を減らせないなら
もう精神科のお世話になるしかないよ。
    • good
    • 0

自分もあなたの年代の頃は、それくらいしてて、急所の皮が破れて血が出てましたよ!(爆)

    • good
    • 0

短小とは大陸の措置じゃなくて


ソチン朝鮮半島の事です

いけたらいいのにね
    • good
    • 0

何事にも限度つーもんがあるだよ。


一生涯に使える子種量も決まってる

早食いし過ぎると早く老けるぞえ

>どうすれば良いでしょうか?
感情優先させてるから我慢ができず
そんな猿みたいなことになってるんだと思う
もっと教養を磨いて
理性を優先させられる人になることだね。
    • good
    • 1

O72E もひかえめに


やり過ぎると短小になるぞ。
    • good
    • 0

スカトロ系もオカズにすれば良いです。

    • good
    • 0

勃起は意外と柔軟性があるからだいじょうぶですよ。

でも気になるならリアルをおかずにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています