dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTR系やレイプ系の漫画見て不安になってます。
実際にされるんじゃないかって。
どうしたら良いですか。
ピッコマとかにあるやつ見ました
集落とかそんなの
見た自分がバカでした

A 回答 (4件)

本当にあったら、


恐ろしいですね。
そうならないように
気をつけて下さい。
    • good
    • 0

大昔ですが、読売の一面だったかな⁈


お金持ちの娘がフランスで行方不明になった。大手貿易会社が、
インド カルカッタで見つけ羽田空港に帰国した時の写真。
だるま状態で毛布にくるまれている写真。
香港に、行った人からの話。一人10万円を出すと
大きなお皿に 腕も足もない若い女の子が出てきて
10人ほどで遊ぶ。そんな話を聞いた頃は、枕の下に
包丁を入れて寝てました。若くてきれいな女の子は、
気を付けましょう。
    • good
    • 0

大昔ですが、読売の一面だったかな⁈


お金持ちの娘がフランスで行方不明になり、大手貿易会社の人が、
インド カルカッタで見つけ 羽田に下りた時の写真
だるま状態で帰国した。という話
昔、香港に行くと。大きなお皿に 手足のない女の子が
運ばれてきた。一人10万円払えば そんな遊びができる。
漫画以上の現実があるようです。
この話を聞いたころは、枕の下に包丁を入れて寝てた。
若くてきれいな子ほど、気を付けましょう。
    • good
    • 0

もう見ないようにして忘れて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています