電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NTR漫画で彼氏よりいいとか言って堕ちる彼女がいますが現実でそういうのはありえるのでしょうか

A 回答 (3件)

A君は優しくてどうたらこうたら、


B君は体の相性が良くてどうたらこうたら、
でもA君は・・・、でもB君は・・・
どちらを選んだらいいでしょうか?

…みたいな質問も時々見かけますし、
現実にもありえるでしょうね。
    • good
    • 1

あなたの周りに、彼女に振られた男、又は新しい彼を見つけた女が居ないのかな?


現状の彼氏よりいいから乗り換えるんでしょう?死ぬまで一人の人と添い遂げるのは、なかなか至難の業ですよww
    • good
    • 0

世の中不倫だらけですよ、不倫は100%NTRでしょ笑


既婚者でさえそうなんだから、恋人同士の関係なんて薄氷を踏むのと同じですよ、アプリやサイトもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています