電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近「寝取られ」系のAVやエロアニメが、ブームなのかもしれませんが私はそういうものを見ると無性にイライラします
言葉にはできないのですが、なんかムカムカしたりものを壊したいような感情になります

現実ではそういうこと(寝取られなど)は起きるのでしょうか?
浮気をしている女性はどのような気持ちなのでしょうか?
やはりどんな人間でもより気持ちのいいセックスをしてくれる男性を求めているのでしょうか?

ついこの間「」それでも妻を愛してる」というエロアニメを見てしまいました。サムネにつられて動画を落としたのですが、とてもイライラしました。そのアニメの中で妻が「体は○○で心は□□のものよ」といった瞬間にパソコンをぶち壊そうかと思いました。

そのような既婚者は現実に存在しますか?

釣りではありません
私は真剣に聞いています。私は既婚者でも彼女がいるわけでもありませんが2~3年前から既婚者の女性を見ると不倫しているのかなとか無意識に考えてしまいます。
自分でもそういったことを考えたくないと思っているので(精神的につらいので…)現実のことが知りたいです。

たくさんのご意見をお聞かせください

※性格状の問題かもしれなので性格の特徴を記載しておきます
・常識とかルールとかに反することを目にするとイライラする(姉からよくめんどくさいと言われます)
・些細なことがものすごく気になる
・しつこい
・気になったことはものすごく考える(悩む)

別のサイトで同じ質問をしたところ、「ものを壊したくなるのは犯罪者予備軍」と言われましたが、あくまで言い表せない感情の”例え”です。
かなり真剣ですから

A 回答 (5件)

お若い質問者さまと存じます。

あくまで私と夫の場合ですが、私の夫は浮気はしません。絶対に。
何故なら、それが夫という人間が持つ根源的な価値観だからです。
職業もエンジニアということもあり、職場にいわゆる「女性性」などはありません。若い、美しい、女性らしい、などという価値観の入り込む余地はなく、どこまでも能力と責任感の重視される世界です。

対して私は仕事が自由業であることもあり、男友達は多いです。下戸の夫に対し、私はうわばみです。
が、仕事に「女性性」を持ち込むことがないことでは、夫と同様です。

以前に娘から、「お母さんはそんなに飲み友だちも多くて、遊んで(娘から見たらそのように思えることもあったのでしょう)ばかりいて、お父さんに浮気でもされたらどうするの?」と聞かれたことがありました。

私は少し考えて、「あのお父さんがあなたも私も捨てて、それでも後悔しないほど好きな人ができたとしたら、私は潔く兜を脱ぐしかないよ。そして相手の女の人に言いに行く。これまで私は彼に幸せにしてもらって、本当に感謝しています。彼はもう私では幸せになれないと言うので、どうぞこれからはあなたが彼を幸せにしてあげてください。宜しくお願いします」って、お母さんは言うだろうね、と答えました。

それほど私たち夫婦、それから親子とにって「他のパートナーを選ぶ」ということは意味を持っていることです。
もちろんそうでない方のことは分かりません。

質問者さまも、どのような形であれご自分のご家族、人間関係を作って行かれればいいのではないか、と思います。

この回答への補足

kotarou3241さま回答ありがとうございました。
実は私は大学3年生で再来年には社会人になります。
今まで彼女がいたことはないのですが、「社会人になったら彼女作って結婚~」なんてことを考えているのでこのような質問をさせていただきました。
回答内容を読んでとても安心したのですがkotarou3241さまへ一つ質問があります。
かなり失礼なことかもしれませんが、結婚してから今まで別の男性を好きになったこと、あるいは別の男性と肉体的関係を持とうと思ったことはありませんか?
できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

• 0

>結婚してから今まで別の男性を好きになったこと、あるいは別の男性と肉体的関係を持とうと思ったことはありませんか?

できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

あはは! それをここで答えよと?
大人はそんなことはしないものです、あしからず。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、失礼なことを言ってしまいました。

回答ありがとうございました

いるにはいるでしょうが、

基本的に金とヒマがない人は浮気なんてしないでしょうね。

>「体は○○で心は□□のものよ」
実際言うとしても、相手をひきつけておきたい芝居です。

現実にあろうとなかろうと、
どうしてそういう物を見るのですか?
見なければイライラしませんよ。

君子は危うきに近寄らないものです。
    • 0

まず、現実とお話をごっちゃにしないでください。

そういうのが不快な人もいれば、興奮する人もいるってだけです。
    • 0

>そのような既婚者は現実に存在しますか?

「存在するか,否か?」と訊かれたら「存在する」でしょうね。
ただ,多数派かどうかは分かりません。結婚に至らなくても恋人同士の間で心変わりや浮気もありますから。
イライラするのでしたら,「寝取られ」系のAVやエロアニメなど見ない方が良いと思います。
それと・・・しょせん人間とは不完全で弱いものです。あまり理想化し過ぎると失望しますよ。
    • 0