プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルフィ何で急に白くなったの?(笑)
何故か服まで白くなった(笑)
ネタ切れはんぱない
カイドウは小さくなるし
もう呆れて逆に面白いよね
格闘漫画って言うよりはコロコロコミックギャグ漫画だよね

A 回答 (4件)

ドラゴンボールも変化のネタ切れになって東洋人少年から金髪白人になった。

イエローモンキーの劣等感。哀れなはなし。
    • good
    • 0

今が一番面白い

    • good
    • 1

オワコンで草生えるwwwww

    • good
    • 0

自分も最初ワンピースを見た時はギャグ漫画と思ってたら、知人に違うと言われた事がありました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A