アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホのホーム画面で右にスワイプをして左の画面を出すとGoogleのニュース?が出ると思いますが、当方が今使用しているタフネススマホ(CUBOT KingKong 9)なのですが、それができません。
なにか設定があるのか?それともスマホによってできないのか?おわかりになる方がおりましたらお教えください。
 それではよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

設定→ホーム画面→Google Discover オン



これで表示できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明通りやってみたらできました。

お礼日時:2023/08/21 11:05

「 ホーム画面を長押しして「ホームの設定」を選択して「Googleアプリの表示」をオフにする。


これをオンにしてみてください。これが出なければ無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/21 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!