プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳以上歳の離れた夫婦(男が上)はたまにいますが、そういう夫婦ってぶっちゃけ新婚で、子作りとか夜の営み的なイチャイチャはするのですか?

A 回答 (5件)

年齢が一回りぐらい離れた方がうまくいくのではと思います。

経済的にも安定して 精神も落ち着いていますし 女性も若さがあり
ファザコンと言ったらよくないかもしれませんが甘えられていいのでは?
案外上手くいくのではないでしょうか?(若い男性と経済的な女性も!?)
    • 1

若い人と同じですよ。

例えば男50歳で再婚、女25歳としたならば、男は既に二千回以上の経験があるでしょうが、生々しい大人の濃厚な性交の醍醐味をほどこしてorgasmに導いてくれることでしょう。羨ましいなあ。
    • 1

職場にいた既婚で子持ち男性の方で、飲酒運転中に人身事故を起こし離職と離婚。

その後に奮起し起業、20歳以上下の女性と再婚し、その女性との間に子供か授かりました。イチャイチャしてますよ。
    • 1

するでしょうね。

もし自分が40で奥さんが20歳だったらヤりまくります。
    • 1
この回答へのお礼

30と50なら?
それはお互いの同意?
女性にとって生活の為?
キ◯タクなら許すけど

やっぱ悦ばせ方はわかってますから、余計にすごいと思いますよ。

• 1