電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女なのですが、陰部のびらびらは男の方は気にしますか?そこまで酷い!って訳じゃないけど平均よりは少しびらびらがあってちょっと黒いと思います。昔からずっと嫌で形も変だし、幻滅はされませんか?一応ケアとかして頑張ってるんですが、、、くんにとかするひととかはそういうの気にしますか?

A 回答 (8件)

追記


数人居るセフレさん達に聞いた事が有る。
内のお一人曰く、「陰部のびらびら(小陰唇)は、オナニー等で引っ張ったりると、想像以上に伸び、時間とともに色素沈着して黒ずんでくる。」って。
そして「ケアする時も、気持ち良いからって、触り過ぎずに、優しくクリーム等を塗った方がいい。で無いと、私みたいに成る。」
とも。
まっ、個人的には、前記の通り、気にしてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣気をつけます

お礼日時:2023/08/26 20:16

確かに、童貞で、お初見の時なら、想像していた見た目じじゃ無いな程度に思うが、貴女が思っているほど、男は気にしてない。


顔つき、体つきが違うのと同じで、何の問題も無い。
行為の時、共に感じ会えれば良いから。
下手にケアなどしない方がベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケアは黒ずまないように股の皮膚?とかがそれの保湿クリームみたいなの塗ってるだけです!!

お礼日時:2023/08/26 05:11

あえて言うならば、形の崩れていない色素沈着の薄いピンクのものにかぶり付き、舐める、吸う、甘噛み、舌をこじ入れ、べったりと舌を押し付け首を振るなどのクリニングスを楽しみたいものです。

 しかし美人はどうしてもたくさんの回数男からいじられ、ねぶられますので、愛液焼けで黒ずんで形も崩れているひとが多いと思います。
    • good
    • 0

貴方のことが好きな男性なら個性として受け入れてもらえると思うのであまり気にしなくていいと思います。

手術する方法もあるが貴方次第でしょう
    • good
    • 0

恐らく貴女が思っている以上に正常ですよ。

本当に心配なら、知人の女性の性器をいくつか写真に撮って、自分のと比較してみてください。自分のものを上から見たり、鏡に映してみるのと、実物は大きく異なるものですよ。
生体視しないと分からないです。

ちなみに、もしも大陰唇が大きくても、黒ずんでいても、それはそれでその子の個性ですから、大切に思いますよ。自信を持ちなさい。
    • good
    • 1

何の問題も有りません!


人間の顔が一人一人違うのよ同じと理解すれば良いだけの事です。

性器全体の形は全て一緒ですよね!パーツが部分的に違うだけ
勿論色も違います。

男性のペニスも短い、長い、右に傾く、左に曲がっている、亀頭が出ない真性包茎、勃起すれば亀頭が出る仮性包茎。
当然色もピンク色から黒褐色迄、様々・・・


全て個人差が有るという事です。
逆に「基本の形」ってどんなのでしょうか?
    • good
    • 0

余りにも大きかったらびっくりするだろうけど、最初だけ。


その後離れます。個人差だからね。
感じる部分が広いって思うだけ。

貴女が気になるなら、小さくする手術が有る筈ですよ。
    • good
    • 0

気にしません。



むしろあった方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています