dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と連絡を取っています。
来月会う予定があり、私のシフトが出たら送るとなっていてシフトが出たからシフト表ごと送りました。
いつも返信が来るまであまり気にしないのですが、今回はとにかく遅くて気になったのでトークを見てみたら既読がついていました。
「既読無視された」と思ったのですが、それからまたしばらく返信が来ず、いつか来るだろうと思って待っていたら20時間後くらいに返信が来ました。

1回既読つけたのにまたトークに戻ってきて返信する方が面倒くさいと思うのですが、男性ってそんなもんですか?
私は既読つけて返信しなかったら忘れてしまうのでその気持ちがわかりません。

A 回答 (1件)

シフト表見て考えてたんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています