アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会っている時もLINEでも何度も何度も名前を呼ぶ彼氏の心理はなんなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ペットの名前を何度も呼ぶ、メロメロ飼い主の心理に近いのでは、



いい加減鬱陶しく感じるなら、私はあなたの愛玩動物じゃないぞ ぐらい言っても構いません
    • good
    • 1

あなたの事が、とても愛しくてたまらないのかも・・・


又は甘えん坊さんなのかな(#^.^#)
    • good
    • 0

好きで好きでたまらないんですよ^ ^

    • good
    • 0

あなたの事をとても恋しく思っているのではないでしょうか。



もっと触れたい近づきたい
あなたから愛情表現して貰いたい
というようなことを思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

構ってちゃん???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A