dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

嫌いです。


曲調や歌唱が露骨で大げさだしサウンドが古すぎる。
せめてリバーブ半分にして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/25 10:28

ピンと来ませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/25 10:27

サーバーに問題が発生しまた

    • good
    • 1

嫌いです。

私の好みはこんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!