プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる身でありながら、既婚者に好意を抱き、1年以上 気にかけたり、さり気なくアプローチしてしまいました。
相手からの好意も感じていましたが、途中で理性を働かせ、付き合っていた彼女との結婚も決まりました。
しかし、彼女との結婚が決まってからは、相手の女性の顔をまともに見ることが出来なくなってしまいました。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女がいるのに


既婚者にアプローチかけたこと

しかも人妻

もし
関係が出来てしまったら
どっちも失うしあなたの人生まで
狂います
わたしは今までいやというほどそういうのを
みてきました
    • good
    • 0

後ろめたさや後悔



既婚者には
近づかないこと

あなたはこれから新しい人生を
踏み出すんだから


絶対既婚者の誘惑やらに
のってはいけない

慰謝料やら
離婚に発展しますよ

不倫は絶対辞めたがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

後悔とは、どのような後悔でしょうか?

お礼日時:2023/08/24 17:53

愚かな自分の言動が蒔いた種です。

この経験を活かすべきです。そして、この先、また、同様な失敗をしないように、心がけるべきです。
    • good
    • 0

バレたら彼女に嫌われるからだと思います。

既婚の相手を騙していた気がしたのじゃないですか?後ろめたいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!