アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋元康プロデュースで、乃木坂46の公式ライバルである僕が見たかった青空が10月からフジテレビで冠番組を持つことになりましたが、皆さんは僕が見たかった青空がどのくらいのグループ生命になると思いますか?継ぎの中から選んでください。

①半年~1年
②2年~3年
③5年

A 回答 (1件)

② 2-3年


ラストアイドルと同じ運命をたどるんじゃないかな。秋元プロデュースアイドルって、皆忘れているけど、実は死屍累々。

冠番組は、公式お兄さんに就任するチョコプラの腕次第。
フジには、日テレの毛利氏、TBSの竹内氏、NHKの石原氏といったアイドルシンパのプロデューサーいなかったと思うので、難しいのでは。テレ東を退社したひろゆこ氏(高橋氏)を起用すれば面白いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそんな気もしますね。返答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/30 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!