電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AIRのOPの「君の余韻~遠い空の下で~」のレンタルの在庫のあるところを教えてください。神奈川・東京内で (TSUTAYAオンラインなどで検索しても見当たりませんでした)

A 回答 (3件)

ゲーム版AIRのオープニングなら「鳥の詩」ですが、この曲は「AIR オリジナルサウンドトラック」に収録されています。

しかしこのCDは、通常の音楽CDと違い、「パソコンゲームソフト」扱いで流通されています。

レンタルショップでは、国内盤の物はJARC管理のCDしか扱わないのが普通なので、レンタルショップに置いてあるということは残念ながらほぼ無いであると思われます。

どうしても欲しい場合は、パソコンゲームを扱っているショップから購入するほか現在は方法はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

回答ではないのですが、ゲーム版AIRのオープニングも、『鳥の詩』です。

ただし、『鳥の詩』も『君の余韻~遠い空の下で』もLiaさんが歌っています。

都内のレンタル状況は申し訳ありませんが分かりません。
ただし、TSUTAYAのお店で在庫が無いところでも、リクエストしてみたら入るかもしれませんので、試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ごめんなさい、回答ではないのですが…「AIR」のOPって、最近まで深夜テレビでやっていた、美少女ゲームが原作の「AIR」でしょうか?

それなら、OPは「鳥の詩」ではないでしょうぁ。Liaさんという方が歌っています。
ゲーム関係のCDも置いてあるようなところにはあるかも。「AIR」サウンドトラックに収録されています。
私も大好きな曲です。

違っていたらごめんなさい(><)他に「AIR」というタイトルのものは知らないので…。

この回答への補足

ゲーム版のAIRです

• 0