プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元康プロデュースのアイドルグループで、乃木坂46の公式ライバルとして誕生した僕が見たかった青空が「TOKYO IDOL FESTIVAL2023」においてのパフォーマンスにおいて炎上騒ぎとなったようですが、皆さんは僕が見たかった青空が再起不能になると思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

態度がとかいうより、冠番組がないとブレイクは無理だと思いますよ。


フジがどこまで面倒見てくれるかがすべてでは、個人的にはラストアイドルの二の舞だと思うい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!