電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酔っぱらうと彼女にさわりたくなりますな?

A 回答 (3件)

酔っ払わなくても、彼女じゃなくても触りたいのが普通です。

    • good
    • 1

アルコールは理性を飛ばしますからね

    • good
    • 0

酔わなくても触りたいもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!