アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女です
部活で仲がいい後輩の女の子がいて、その子のことが好きなんですが
もし告白しても成功する確率は低いですよね…?
大体は異性を好きになるものですもんね…

A 回答 (3件)

普通に『ねぇ?付き合うとしたら同性ってアリ!?』と後輩の女の子に聞いてみてはどうでしょう?



女の子って遺伝子的に同性愛になりやすいみたいなので、もしかしたら向こうもアリかもです。

中学生なら同性好きでも大丈夫です。
自分の元カノも最初は女の子しか愛せない人でした。
僕とエッチしてからは、男好きになれたみたいです。 笑
    • good
    • 1

友達にはなれると思いますが。


それでいいですか?
    • good
    • 0

>もし告白しても成功する確率は低いですよね…?



 可能性?
イチか!ゼロか!じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!