dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのクーポンありと言うのは表示されてる値段からさらに引かれるのでしょうかチェックを入れるだけでよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

基本的にそうです、クーポンの枠をクリックすれば値引きされます。


注文を進めて最終確認で見ましょう。

値引きが1行のため、送料410+クーポン500=-\910 等と
表示されます。

ただし、クーポン生かすと定期お得便申し込みにもなる場合があり
注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 09:29

次回購入分から使えるはずです。

    • good
    • 0

そうです。



支払い画面でクーポンを使用するかしないかを「チェックボックス」で選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!