dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心当たりないブロックは何かスッキリしないよね⁉️( ;∀;)

A 回答 (6件)

色んな人がいますので、気にされなくて大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

おっしゃるとおりですね。



顔が見えないから一層丁寧な言葉遣いに気をつけているつもりなのですが、一方的にキレられてブロックされるというのもありましたね。

まあ、そういう人もいると達観せざるをえません。そう思わないと真面目に回答する気がなくなってしまいます。
    • good
    • 1

率直に ハイ



考えるのムダです (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

まあ,された方としてはそうなんだけど(僕も旧ブロック制度で経験があったりします。

今はブロックされていることすらわからないけどね)。

でも,自分と合わないと思う人とは,ここの中だけでも接触はしたくはないでしょう? それは質問者として回答をもらう立場でも,回答者として質問を見る立場でも同じだと思います。
合わない,または合いそうにない存在を,お互いに見えないものにすることができる。今のブロックシステムは,そういう風にできています。

そういうブロックシステムは,「あり」なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

うん スッキリしない。


俺なんて本当のことしか書かないのにブロックされたよ
複垢野郎にね。
悪いことしてんの相手なのにねえ。
    • good
    • 3

その相手の人の感覚・感性が、尋常ではないと理解して、気にしないこと、忘れることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!