アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年のCMで流れていたフランス語の曲を探しています。

ご存知の方、教えてください。


?si=U1cUHXbfelByFZih

質問者からの補足コメント

  • すみません、You Tubeが再生できないようなので、下に別のYou Tubeのスクリーンショットを貼ります。

    なお、「イオナ CM  ジュリエット・ビノシュ」で検索していただけると、出てくると思います。

    「1990年のCMで流れていた曲を探してい」の補足画像1
      補足日時:2023/08/28 09:35
  • トライしましたが、「聞き取れませんでした」という表示がでてしまいます(涙)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 16:55

A 回答 (3件)

前年のCMに…




歌手はMichelle Hart
作曲はMasaki Sekijima:関島雅樹

↓このアニメのエンディング曲の作曲者
https://www.youtube.com/watch?v=2R5JeoRFK2A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

できたら、曲のタイトルを知りたいのですが…

もしかして、CM用に作られた曲で、タイトルはないんでしょうかね。

お礼日時:2023/08/28 10:23

一応こちらのツールで検索してみては?


【曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …
ご参考までに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただき、誠にありがとうございます。

おおっ! こんな便利なツールがあるんですね。

お礼日時:2023/08/28 12:26

再生できません。

私の記憶では今までCMで使用されたフランス語の曲はシルビイバルタン「アイドを探せ」「あなたのとりこ」
ミシェル・ポルナレフ「ジェリーに口づけ」
「愛の休日」アダモ「雪はふる」等です。
女性なら、シルビイバルタンの可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答をいただき、誠にありがとうございます。

他のYou Tube画像によると、

music: Masaki Sekijima

Vocal: Michalle Hart

となっているのですが、曲のタイトルが分かりません。

お礼日時:2023/08/28 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A