プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月末に妻が息子を連れて海外へ遊びに行っている間に、夫はずっと親しくしている(?)女性と会っていた様子で、家に、女性の痕跡があった。妻は大激怒し、夫婦大喧嘩に。。
旦那は開き直って、妻が禁じていたSNSでのグラビアへのいいねをこれ見よがしにしてきた。しかも妻の誕生日にもそういうことをしていた。数ヶ月前から注意し、辞めていたのに。もう妻への反抗としか言いようがない。

でも1週間くらいするとまぁ落ち着いて、旦那もいいねするのを辞めた。

60近い夫婦って、浮気を疑われた後の仲直りはやっぱりエッチだったりしますか?

A 回答 (1件)

60近くでも週1位している夫婦だったらそうかもね。

珍しいでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
むしろレスに近い感じの夫婦っぽいですが、、、
旦那は、嫁に(家で毛を落とすな)と言われ、自分で脱毛を考えてるそうです。
してる夫婦のセリフじゃないですよね?

お礼日時:2023/08/28 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています