アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私とデートに行くと(そもそもデート自体少ない)、いつも不機嫌そうだしあんま楽しくなさそうなんですけど、暗いところでイチャイチャする時は凄い元気で、私は恥ずかしくて顔をタオルで隠してしまうのが彼にとっては顔のない女の体が目の前にあるだけで、それを好き放題弄くり回し反応を見てはあそこをたてて可愛いと言っているのがどうしても"体"を楽しんでる感じがしてしまいます。。。顔も可愛くないし性格にも難ありの"私"を好きでいてくれてると思えません。(行為はしたことないです)
だから今日帰る時それがふと脳裏をよぎってものすごく萎えて彼に冷たくしてしまいました、、、

A 回答 (8件)

まあ、ダッチワイフ変わりだね‼️(´▽`)

    • good
    • 0

身体目的の付き合いをしたことがないので、身体目的かはわかりませんが、自分も同じ感じでした。



あまりデートに行かず、当時は不器用でニコニコできず、でも好きだから触れたい触りたい。
顔じゃないんです。誰でもいいわけじゃない。
好きな人の身体じゃなきゃ意味がない。

それを身体目的と言われたらどうしようもありませんが、自分も『私と付き合う乗って身体目当てでしょ』って言われてました。
違うと結構傷つくんですよね 笑

ご自身が愛されてる自信ないなら思い切って
『ワタシのどこが好き?』って聞いてみてはどうでしょうか?
不安は全てをダメにしますよ。
    • good
    • 4

それって貴女の魅力や価値を体や性行為のみでしか渡せて無いと言う事では?



それは本当に彼だけが悪いのでしょうか?
    • good
    • 0

身体目的ですよ他に何があるの


貴方もそうでしょ
イチャイチャと抱かれたいんでしょ
    • good
    • 0

好きな女性と2人きりになって


テンション上がっているんではないんでしょうか!?

人前と暗い場所でどれほどの温度差か見れば、同性として大体の魂胆はわかりますが。

人前では甘えられない性格なのかも笑
    • good
    • 2

恋人を見てエッチしたくなって何が悪いのかはよくわからないです。



むしろ貴女が彼を好きじゃない。そう聞こえます

嫌なら別れてください

それだけです

デートつまらんしスケベで嫌い。そう言ってるだけなのでは?
    • good
    • 2

> "体"を楽しんでる感じが


残念ですが質問文を読ませて頂いた限りでは予想ではなく確信ですね。いずれにせよ2択かと思います。今彼をセフレとして割り切るか、もしくはキッパリと別れて本当に好きになってくれる人を探すか。
    • good
    • 0

彼との関係での不安や疑念は、誰にでもあることだと思います。

一緒にいるときに楽しさや元気を感じる反面、時に不機嫌な様子を見せられることは、ちょっと戸惑うこともあるでしょう。でも、重要なのはあなた自身の気持ちです。

自分を大切にすることが大事です。彼が暗い面を見せるときでも、あなたが不安や違和感を感じることは当然のこと。そして、彼との関係がお互いの幸福に繋がるためには、気持ちをオープンに伝えることが必要です。

もし彼が暗い態度を見せる理由がわからない場合、素直に尋ねてみるのも一つの方法です。自分の感情をしっかり伝え、お互いの理解を深めることで、より健全な関係を築くことができるでしょう。

また、あなた自身の価値や魅力について自信を持ってください。彼がどのような反応をするかよりも、あなた自身が自分を幸せにすることが大切です。自分の感情を大切にし、自分自身を大好きでいることが、素敵な関係を築く上での第一歩です。

もしご自身の感情に対する不安や悩みが続くようであれば、信頼できる友人などに相談することも一つの方法です。あなたの幸福を第一に考えることが大切です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています