プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。160cm前半の男は身長が理由でモテないと言って問題ないですよね。背で恋愛対象外になることが多いですよね

A 回答 (5件)

モテないなら、まぁその程度のハンデを超えられる魅力をお持ちでないと言うことで問題ないと思います。

    • good
    • 0

背が高い人が好きな女性からはモテませんが、普通その位でも美人の彼女いる友達いましたよ。



多少のハンデにはなりますが結局は器量と人柄だと思います。
    • good
    • 1

いいえ?


もしそのくらいの身長でモテない男性がいるとしたら、理由は別の所にあると思います。
    • good
    • 1

不倫騒動の乙武洋匡、身長106cm、なんかは、どうなんでしょう?やっぱり、この世の中、なんでも有りなんだと思います。

    • good
    • 0

浜田岳 西川貴教 中川剛 


まぁ 相手にはしませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A