プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人と会いました。

初対面でお料理を飛ばして彼の服にかかってしまったり
わたしがスマホをなくしてしまって一緒に探してくれたりと  
すごく迷惑をかけてしまいました。
 
でも彼は、色々あっておもしろいし楽しかったと言ってくれました。

優しい人だから、気を遣ってそう言ってくれてるのかなとは思いましたが 
今度お礼も含めてご馳走したいから、空いてる日を教えて 
と送りました。

そしたら、また予定確認するね。ご馳走してもらわなくてもいいから行こうね
と言ってくれました。

それからも今までと変わりなく連絡は続いていますが
予定の返事がきてないので、次会える日が決まっていません。

連絡も彼の優しさなのか?とか思ってしまいますが
しつこく聞くのも良くないなと思うので、もう少し待ってみるのがいいでしょうか、、?

A 回答 (3件)

アプリなら、数多くのデートの予約をこなしています。

なさった態度は極普通の事です。順番が回ってくるまで待ちましょう。やりまんは50程のアプリに登録してワンチャンを楽しんでいます
    • good
    • 0

彼があなたを気に入ったなら、すぐに会う日を決めると


思います
彼としては「そんなにタイプじゃないけど、一応キープ
しとこうか」
ということじゃないかな
    • good
    • 1

しつこく聞くのは良くないですが、決まっていないのなら改めて確認するくらいは良いと思いますよ。


せめて1週間以上予定の連絡が無ければ、その時に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!