dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か聞いてください。
職場のとある男性が(港区の役員)
美顔器うちにいっぱいあるから紹介しようかと部下に言ってました。その人はそこそこ美容に興味がある人です。(毎朝スムージー作ったりヨガやったり入浴剤にもこだわってる)でもそこそこ美容に興味あっても、自分でそんなにたくさん買わないから絶対同居してる女いますよね?

A 回答 (5件)

逆にお聞きしますが、なぜ男性が色んな美顔器をたくさん持っていたらおかしいのですか?


女性はみんな美顔器マニアとは限らないと思いまし、同居している女の美顔器を詳しく紹介できるものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメーカーのとかあるよじゃなくて、今度紹介するよだったので本人のものじゃないから家帰らないとわからないのかなって…

お礼日時:2023/08/30 00:27

美容に熱心な男性もいるでしょう。


女がいるとか決めつけるのは良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもいっぱいはおかしいやんな、、、

お礼日時:2023/08/30 00:14

同居女性じゃなくて、悪徳商法かも…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

    • good
    • 0

マルチまがい商法でしょ。

    • good
    • 0

女がいるかも。



他にあなたに売りつけたいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!