ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

明日振袖の写真を撮りに行きます。
それで、振袖姿の写真を片思いしている韓国人の方に送りたいのですが、送ったらどう思われますかね?
韓国には振袖とかそういう風習?は無さそうなのでなにこれみたいな雰囲気になりますかね。
でもどうしても可愛くなった姿を見せたいです…。

A 回答 (3件)

えっ、韓国あるじゃんチマチョゴリが、着物より劣るから華やかでいいんじゃないですか。

    • good
    • 2

写真だけ送ったら奇異に思われるでしょうね。


「日本には未婚の女性の正装として振袖というのがありまして、……。」とかいう解説文を付けて送れば良いと思います。
    • good
    • 3

お手紙も添えて送られますよね?


だから、きっと嬉しいと思いますよ^ ^
きれいと思われますよ(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!