dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【写真有り】美容医療で何を受けようか迷ってます。何をを優先的に治療したらいいと思いますか?

自分で気になっている点は
・鼻 開き毛穴(クレーター)
・鼻 黒ずみ毛穴
・頬 開き毛穴?
・頬 シミのようなもの
・肌 ハリ感

○鼻はフラクショナルレーザー5回治療済み
→凹凸が少し滑らかになった

○希望
予算10万以内、ダウンタイム短めがいい


今のところ2つで悩んでます
・フラクショナルレーザーを追加で5回(7万)
毛穴の開きやクレーターに効果的

・レーザートーニング10回(7万)
悩みを全体的にカバーできる

こっちの方がオススメ、実際受けて改善した施術や、パッと見てここを改善したら綺麗に見えるのでは?てところなどご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

「【写真有り】美容医療で何を受けようか迷っ」の質問画像

A 回答 (1件)

鼻の毛穴は気にされるほどでもない気がします。


美容皮膚科のスタッフさんでももっと開いてる方がいますし、見えなくするのは無理です。スッピン状態でそこばかり見てて暗い気持ちになることもない気が。毛穴埋めの化粧品で隠しましょう。

レーザートーニングされているという年配の方のお肌が透明感があってすごくきれいだったので、やるならそっちかなと思いました。
自分はフォトは何度か受けて、透明感もモッチリ感もアップしました。
迷ってたらこっち系かなーと思います。

でもお若くてきれいなので、まだ先でも良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!